古いお宅の片付けで軍隊物が出た時は嬉しいですね

久しぶりの書き込みです。

夏も本格的で仕事も大変な時期になってまいりました。

小生も顔を赤くしながら仕事しております。

この前、久しぶりにうぶ出しがありました。

古い被服工場のお宅でのかたずけでしたが、もう色々業者の方が入られていて、残念なとこも御座いましたが、士官短剣二振り、弾薬箱二個、グルメット等その他御座いました。

その他いろいろあったらしかったですが、みんなあげたり、持って帰られたらしく、早く言ってあげたら良かったと、御主人も言っておられました。

雨も降ったり、暑かったり大変でしたが、軍隊物が出たときは、本当にうれしいもんですね。

夏もこれから本番ですが、皆さんも大変でしょうが、頑張ってくださいね。

店主