お客様のご来店が少しづつ増えおりビックリ。また、買取も考えております。

開店して4ヶ月近くになりましたが、思ったより少しずつお客様に来て頂いてビックリしています。

本当にありがたいと思っております。

また金額的、予算、交渉によってになりますが、買い取りもしていきたいと思っております。

不景気な世の中ですし、出来るだけ高額で買取勉強致したいと思っておりますが、私も一サラリーマンですので、無理な場合や金額的に買い取れない物も御座いますので、ご了承下さい。

無理な場合や交渉事はハッキリと申しますが、お気を悪くなさらないで下さい。
いろんな方と長い付き合いをする中で、キチンとした方がトラブルも少ないと思っておりますので。

また商品に対して現状相場を全ての物に対して把握していないので、そういう意味でも、ご理解いただければと思います。
結構幅広い世界ですので、弾丸、砲弾、紙物系は結構うといです(涙)

また商品の程度の具合、場合によっては画像、頂きたいです。

買い取りご希望値段からの交渉したいですし、交渉終了後の発送はご負担願いたいと存じます。

発送到着後、確認後の入金としたいと考えております。

余りにも程度もしくは形状が明らかに違う品が届いた場合ですが、着払いでの返品致しますので、ご注意御願い致します。
まだまだ手探りの状態ですので、失礼ばかりと存じますが、宜しく御願い致します。

店主 萬屋 珍之介